海が見える球場▼撮影06/25/03 敵地、SF Giantsのホームグラウンド・SBCバーク(旧称パックベル・パーク)。
 Barry Bondsのホームラン新記録騒ぎのときは、後方の海に、ボール狙いの小船がいたことを記憶している方も多いだろう。この日は、野茂が投げる我がDodgers戦ということもあり、安い席を前売りでゲット。旅行業社に勤める友人の話によると、その直後に前売りは全て売り切れ、クライアントに謝ったそうだ。買ってて良かった。
 一番安い席は10ドルだが立ち見。Dodger Stadiumの6ドル(それでも指定席)に比べると高いぞ!
 あと、アナウンスの声が気に入らない。ハモンド・オルガンの演奏もイカしてない。我がDodger Stadiumが一番だねっ。でも、海が見えるのは、ちょっといいかな。
 ちなみにこの試合は、野茂の力投もあって、Dodgersが完封勝ち。同一カード3連敗を免れた。